最新情報

パクボゴムのバンコク公演後のYoutube生ライブ!公演後はソウルへ即帰国

パクボゴム バンコク公演 Youtube 

 

2月16日は、バンコクでのファンミーティングでしたね。

 

同時に日本ではNACK5でボゴミのデビュー曲初披露!という嬉しいことが重なっておりましたが、

 

みなさん、ラジオとSNSで忙しかったのではないでしょうか?

 

ステキな週末でしたが、ボゴミの優しさ溢れる公演後の生ライブやソウルへ帰国した様子などについて記載します。

パクボゴムのバンコク公演後の生ライブ!公演後はソウルへ即帰国

 

2月16日の夜、私は仕事もしなきゃなのにボゴミが気になって気になって忙しかったです(笑)

 

みなさんも忙しかったですよね(笑)

 

 

View this post on Instagram

 

Bloomin’ パクボゴムさん(@eezzm_bogum)がシェアした投稿

日本でのファンミもものすごく幸せな時間で、素敵な思い出をボゴミに作っていただけましたが、バンコクファンミの様子をSNSであがる動画を見ているとやはり羨ましくなりました~。。。

 

会場の規模も違ったり、国によって規制などがあるので、内容が異なることもあるのは十二分に理解していますよ^^

 

View this post on Instagram

 

parkbogum_praさん(@parkbogum_pra)がシェアした投稿

しかしですね、

ボゴミとボーイフレンドの再現シーンしたり、あんなに間近でボゴミが見られたり、ハイタッチの温かいお見送りまで・・・・

もうボゴミの優しさ全開ですよね。

 

好きな人には、いつでも会いたいし、会ってもすぐに会いたくなるもの。

 

めっちゃ会いたい~!!

 

バンコクファンミに行かれた方たちが羨ましかったです。

 

同時に、日本で歌手デビューすることも、他の国の方にしてみたら同じ思いをしているのでしょうね。

 

 

それだけ愛されているボゴミ。

 

いやいや、もうこんなに幸せな気持ちにしてくれる彼がすごいですよ。

 

それに、ファンの方たちがめちゃくちゃ温かい人ばかり。

 

さすがボゴミファン!!

何の話をしたいのか分からなくなってきたので次に行きましょう。

 

公演後のボゴミのYoutube生ライブ!

 

View this post on Instagram

 

raoncoffeesun☕さん(@raon1006)がシェアした投稿

 

日本でのファンミ終了後、1人で電車に乗っているときふとスマホ見たら”Youtube”の通知が!!

 

おい!!ボゴミ生ライブしてたの?!

見逃した・・・・とめちゃくちゃガッカリしておりました。

 

なので!!

今回のバンコクのファンミ後も生ライブをするだろ!と思い、スマホを片手にスタンバイしておりました^^

 

公演終了直後に出てきたボゴミチャンネルからの生ライブ通知~!

 

見逃さずに見ることができて本当に良かった・・・

笑顔に癒されましたし、相変わらずの爽やかさ、可愛さ、カッコよさに目が乾くんじゃないかってくらい瞬きもせずにガン見してたと思います(笑)

 

ボゴミが動画の中で言っていた言葉を話ししていた事って気になりますよね

和訳についてはこちらです!

 

終わりました!

(ファンからのメッセージを一生懸命に読むボゴム)

カンボジアのファンもいらっしゃるんですか?!

・・・・(ファンの名前)、会えて嬉しいです。

 

はい皆さんお疲れ様でした~

愛してくださったすべての方はありがとうございました。

いつも皆さんの毎日に、良い日だけ、

ありがたいことだけが溢れますように願っています

 

僕はこれで帰ります、今日はここで短く挨拶します。

 

ぴょん!

アンニョン。

 

良い日、お疲れさまでした。

 

おつかれさまでした。あんにょーん。

(↑日本語)

Good Night!

 

 

ご覧になっていた日本のファンのみなさん!

きっと聞き逃さなかったですよね!!

日本語でおつかれさまでした~って言ったの(笑)

 

めちゃくちゃ嬉しくなってしまう!!

公演後は空港へ!ボゴミはソウルへ帰国

 

View this post on Instagram

 

bogum 덕수니(Deok Soo Ni)さん(@bogum.dsn930616)がシェアした投稿

 

2月16日の夜、バンコクで

とても温かく素敵なファンミーティングを行っていたパクボゴムさん。

 

Twitterのすごく動画を羨ましい思いながらたくさん見ていたのですが、

 

バンコクのファンの皆さんとハイタッチをしたり色々楽しい時間を過ごされていたのに、

 

 

View this post on Instagram

 

🌟별이 빛나는 밤🌟さん(@crayon_0616)がシェアした投稿

なんとその日のうちにバンコク空港から仁川空港へ向けて搭乗しておりました。

 

何とも忙しい!

 

速攻で空港だなんて、最近のボゴミのスケジュールはめちゃくちゃ忙しいだろうなぁと思ったのですが、いつでも笑顔で丁寧な対応をできる彼には本当に頭が下がります。

 

 

View this post on Instagram

 

start….will be even betterさん(@urtheonlyone93)がシェアした投稿

2月17日午前8時半 ソウル到着

 

昨晩、バンコクファンミが終わったその足でバンコクの空港に現れたのは、日本時間の夜中の2時頃ですね。

 

ソウル行きの便でバンコクから帰国して行きました。

 

ソウルの空港に着いた時の写真なんかもたくさんインスタやTwitterに上がっていました

 

本当にお疲れ様でしたという気持ちでいっぱいです。

 

タイのファンミもすっごい大盛り上がりだったし、すごく頑張っていたボゴミに感動すら覚えます。

 

もちろん空港には韓国メディアの方ががいますのでその様子もご覧になった方も多いと思います。

 

 

 

View this post on Instagram

 

Jiraporn Pakpeanさん(@jpakpean)がシェアした投稿

とっても疲れたと思いますが、いつも笑顔で最後まで手を振っているいつも温かい彼本当に尊敬です。

 

疲れていたり、忙しいときって、どうしても気分が表に出ちゃうことって多いんじゃないかな。私の忙しさなんて、彼とは比べ物にはならないレベルだけど。

 

自分だったら、あんなに周りのことを気遣えるのだろうか。

 

彼の言葉や行動、対応、1つ1つに学んだり、共感したり、感動を覚えたりとかが多くて。

 

30代になった私ですが、彼からいろんなことを学んでいます。

 

View this post on Instagram

 

Park Bo Gum (박보검)さん(@welovebogummy)がシェアした投稿

彼の活動を応援する身としてはすごく色んな情報がたくさん入ってきて嬉しくもありますが、同時に体も心配です。

 

ゆっくり休んで体に気をつけて頑張っていただきたいなと思います。

 

今回も、読んでいただきありがとうございました。