最新情報

パクボゴム「百想芸術大賞MC」に決定!去年に続いて2年連続!

パクボゴム 百想芸術大賞 最新 

 

パクボゴムさんの新しい情報が入ってきましたね。

 

2年連続「百想芸術大賞MC」に決定したそうです!

 

すごい~!ボゴム氏の活躍がハンパないですw

 

昨年の「百想芸術大賞」を振り返りつつ、お伝えしていきます♪

 

パクボゴム「百想芸術大賞MC」に決定!去年に続いて2年連続!

 

View this post on Instagram

 

PARKBOGUM JP OFFICIAL FANCLUBさん(@parkbogum_jpofficialfc)がシェアした投稿

パク・ボゴムが出演する映画「ソボク(仮題)」

に関するニュースも入ってきたりしている中、

新たにうれしいニュースが舞い込んできましたね。

 

パクボゴムさん、

なんと2年連続「百想芸術大賞MC」に決定しましたー!

 

5月1日、百想芸術大賞の舞台に立たれます♪

 

韓国では最高の権威と名誉を誇る授賞式ですからね。

 

うれしいニュースが続々・・・。

 

 

View this post on Instagram

 

yoshi & ボゴミさん(@yoshipbg2616)がシェアした投稿

今年もMCは、

  • シンドンヨプさん
  • ペクスジさん

だそうです!

 

タレントのシン・ドンヨプ、miss A出身スジ、俳優パク・ボゴムが2年連続で百想(ペクサン)芸術大賞のMCを務める。

3人は5月1日午後9時にソウルCOEX Dホールで開催される「第55回百想芸術大賞」のMCに確定し、約3時間に渡る授賞式を率いる予定だ

引用:KStyle

 

スジちゃんのMCは、

もう4年連続なんですね!

 

「百想の女神」って呼ばれているんだとか!

 

スジさん×イジョンソクさん主演

「あなたが眠っている間に」を見ているところなので、

なんだか今年もMCを見られるのかと思うとうれしい。

 

 

View this post on Instagram

 

韓國演唱會門票代購 首爾韓流民宿 韓國產品代購さん(@ewhadh_guesthouse)がシェアした投稿

俳優パク・ボゴムは、昨年に続き今年も百想芸術大賞のMCを務める。昨年はデビュー以降休むことなく活動していたフィルモグラフィー、数年間生放送の音楽番組のMCとして培った進行の能力をもとにMCの台詞を覚え、台本のカードを手にせずスムーズな進行を行った。今年もハードなスケジュールの中でも百想芸術大賞主催側のラブコールに快く応えた。

引用:KStyle

 

いや、本当にハードスケジュールですよね。

 

ハード過ぎません?

 

2019年の「百想芸術大賞」の日程

 

2019年「百想芸術大賞」

4月4日~5日公式ホームページでテレビ・映画の部門別候補が公開

5月1日(水)午後9時に生中継

 

また素敵な3人で盛り上げてくれるんでしょうね!

 

ボゴムさんは今年「ボーイフレンド」に出演していたから、

受賞候補には必ず選出されるでしょうけど、

 

さらにMCにも抜擢されちゃって♡

 

「第55回百想芸術大賞」では、テレビ部門の大賞、作品賞(ドラマ、教養、バラエティ)、演出賞、脚本賞、芸術賞、最優秀演技賞(男女)、助演賞(男女)、新人演技賞(男女)、バラエティ賞(男女)と映画部門の大賞、作品賞、監督賞、新人監督賞、シナリオ賞、芸術賞、最優秀演技賞(男女)、助演賞(男女)、新人演技賞(男女)、そしてテレビ部門・映画部門の人気賞が授賞される。

引用:KStyle

 

ボーイフレンドで主演男優候補にあがるだろうな♡

他にもファン投票から選ばれる「人気賞」は候補確実なのでは♡?

・・・といろいろ妄想中でございます(笑)

 

素敵な姿を観られると思うと楽しみですよね。

 

ファン投票も始まっているので、

みなさんもポチっと投票しているのでしょうね!

パクボゴム「百想芸術大賞」2018・2017プレイバック

 

せっかくなので、

昨年と一昨年のボゴミの振り返りを!!

 

2018年の素敵なボゴムさんの姿は、

本当に少し前のことのように思い浮かぶ・・・。

 

昨年はカンペを見ないで、暗記をしてMCをするという・・・

 

さすがパクボゴムさんですよ。本当にすごい。

 

2017年は、受賞者として出席したボゴムさん。

 

人気投票で選ばれる「人気賞」を受賞されていました。

 

受賞が発表されたときのボゴムさんの姿が

「えっ・・・呼ばれました?」

みたいな感じ。

 

ステージに呼ばれたことに気付いていなかったんです。

 

「えっ、ぼくですか?」って。

そのときのシーンがめちゃくちゃ可愛かったのが印象的!

 

その様子が見られる

2017年の百想芸術大賞はU-NEXTでも配信中です!

 

可愛らしいボゴミの姿をぜひチェックしてみて下さいね♪

 

U-NEXTなら登録してから31日間無料で視聴ができちゃいますよ!

 

無料お試しからずっと愛用しちゃってます(笑)

寝不足注意になるくらい韓ドラ好きな方にはおすすめです。

 

————————————————————————
本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT
サイトにてご確認ください。
————————————————————————