最新情報

【パクボゴム・映画】コンユと初共演『徐福』の出演確定が発表!

パクボゴム 映画 コンユ

 

朝からまたまたうれしいニュースが飛び込んできました。

 

かねてから噂されていたパクボゴムさんの映画出演のお話。

 

これが公式に出演確定の発表がありました~!!

わーい。

 

その映画「徐福」ではコンユさんとの初共演も果たされることに。

 

まだ発表されただけですが、楽しみで興奮ですよね。

 

発表された内容を記録します。

 

【パクボゴム・映画】コンユと初共演『徐福』の出演確定が発表!

 

ついに公式発表されました!

 

パクボゴムさん、4年ぶりの映画出演です。

 

映画のタイトルは福』

ソボク

 

パクボゴムさん

 

そして、

コンユさんの共演です!

 

かなり豪華なキャスティングに話題沸騰です^^

 

パクボゴム映画の役柄はクローン人間?

 

View this post on Instagram

 

All Asian Drama 🇯🇵 🇰🇷 🇨🇳 🇹🇼さん(@shinleeinah)がシェアした投稿

これまで映画出演の情報は何度か目にしていました。

 

みなさんもご存知でしたよね。

 

「検討中~」と言われていた映画が、

 

ついに公式に確定されたわけですが、

 

発表されたら各メディアの記事がたくさん♪

 

しかも韓国では映画が決まったこと

ニュースでも放送されていたようですね。

 

改めてボゴムさんの人気のすごさを実感しますわ~。

 

こちらは、

ブロッサムエンターテイメントの公式インスタグラムでの発表!

 

SNSからの挨拶です。

 

初公開の写真とともに事務所からのコメントが。。。

 

パクボゴム俳優が、映画「徐福」の出演を確定しました。

劇中では、永遠の命の秘密を持った人類初のクローン人間「除福」役を演じます。

多くの関心と応援をお願いいたします。

 

 

こっちは、ボゴムさんのJAPANオフィシャルインスタグラム(笑)

 

ボゴムさんの顔・・・、

クローン人間、AIロボットとかの役も合ってますよね。

 

なぜなら、整ってて綺麗すぎるから!!

かっこええ~

 

クローン人間をどんな風に演じるのか楽しみですね!

 

スポーツ朝鮮さんの記事では、

 

話題になったボーイフレンドの直後に選んだ作品であり、映画「チャイナタウン」以来4年ぶりの出演確定に関心が高まっている。

 

という感じのことが書かれておりました!

 

映画「徐福」はどんな映画?すでに超話題

 

View this post on Instagram

 

parkbogum_praさん(@parkbogum_pra)がシェアした投稿

韓国映画「徐福」は死を目前とする前職情報局要員ギホン(コン・ユ扮)が永生の秘密を持った人類初のクローン人間ソボク(パク・ボゴム扮)と彼を占領しようとする勢力の追跡の中で危険な事件に巻き込まれていく内容だ。

引用;http://www.wowkorea.jp/news/enter/2019/0304/10230498.html

 

ボゴムさんがどんなクローン人間を演じるのかも楽しみですが、

初共演のコンユさんもトッケビ以来の作品ですからね。

 

かなり注目度が高い映画ですよね!

 

そりゃ撮影する前から超話題になるわけですよ!!

 

4月から撮影ということで、

3月末まではファンミもあるし、撮影準備もあるから大変だろうな~。

 

映画の撮影はドラマとは違うでしょうから、

ボゴムさんにも楽しんで欲しいですよね!

 

 

まだ撮影すら始まっていないのに、

公開までまだまだまだですよ・・・・

楽しみにしすぎて大変ですね(笑)